うまく買わさせられた感が沸いてくるのは気のせいかな(^-^ゞ RICOH THETA (m15)

モニタ~販売…とやらに当選してしまい、まんまと買ってしまいました。
なにやら実際に撮影した画像をSNS等にアップしたそのアドレスをメールで送らなきゃならないらしいのですが…
って言うか今頃になってうまく買わさせられた感が沸いてくるのは気のせいかな(^-^ゞ
しばらくはこれ使ってみたいと思います♪
11781787_812954798801067_1360397308700704698_n

本日も快晴♪ #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


天球撮影:本日も快晴♪

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

天球撮影:夕暮れ時の本堂

今日は浄願寺様の施餓鬼法要に参らせていただきました。

今日は浄願寺様の施餓鬼法要に 参らせていただきました。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


投稿者:ぴかりんさん
RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です