ブルーLEDファンがとても綺麗です。 自慢のパソコンケース

ケースにこだわっているメーカーを探しているときに、ディラック社のSharkoonシリーズを見つけました。
購入したのは2011年頃だったと思います。
フロントUSB3.0は当時としてはまだ希少でした。
見るからにmicroATXなんですが、グラフィックカードは36センチまで搭載可能ですし、HDD3.5インチも4基まで搭載可能で、ミドルケースに負けないパワフルマシンとしてしっかり動作してくれます。
当時、ぼくを取り囲んでいたパソコンに詳しい友人たちを唸らせることができて、非常に満足した記憶がありますが、まだまだこれからも現役として活躍してくれそうです。
でも性能もさることながら、一番気に入っているのはフロントファンの存在です。
12センチのファンが2基も搭載されていて、しかもブルーLED内臓なので、電気を消すととても綺麗に光るんです。
LED特有のギラつきもなく、これを毎日見ていると自然に「きょうも頑張ってるねー」と、ニヤニヤしてしまいます。
ぼくの自慢のケースですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:バケモノの子

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です