ラックにも収納可能。パソコンであることを忘れます 自慢のパソコンケース

私の自慢のケースは、SilverStoneのSST-GD05Bです。とてもコンパクトでメタルラックにも問題なく収まる省スペース設計。

うちの嫁が新婚当時からパソコン嫌いだったので、場所をとらず[存在感のないもの]として考えたときに、このケースが目に付き購入しました。

棚に置くと振動が気になりそうなものですけど、このケースはファンが3個付いていてもとても静かで、パソコンとしての存在感はゼロに等しいです。

VGAもきちんと付いていますが、ノートパソコンのような風切り音が聞こえてくるのみです。私の戦略勝ちということでぜひ1票お願いします(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:kazuya

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です