第2節 第1回 拡張性を重視したマイクロタワーケース

■「FRGE」シリーズは高い拡張性を確保したマイクロタワーのPCです。
「FRGE」シリーズは、マイクロタワーでありながら高い拡張性を確保し、フロントにメッシュパネルを採用してエアフローも重視したハイクオリティなPCです。
電源装置を底面側にする事により安定性・冷却性・拡張性が向上していて、ハイエンドグラフィックカードの搭載も可能です。
image1
フロントパネルにはメッシュパネルを採用しました。
簡単に取り外せて、フィルターの掃除も楽々!!

拡張性重視なので、マイクロタワーとしては大きめです!!

image2
電源装置を底面に配置した最新スタイル!!
余裕のあるスペースで高い拡張性を確保
水冷式CPUクーラー搭載可能
ハイエンドグラフィックスカードも搭載可能です。

■優れたクーリング性能
フロントパネルはエアフローを重視したメッシュ形状を採用していて、フロントパネルの下には埃対策用のフィルターも内蔵されています(簡単に取り外しができますので、お掃除カンタンです)。
標準でフロントとリアに12cmのケースFANを搭載していますのでパソコン内の熱を効率よく排出することができます。
image3
フロントパネルのメッシュ部分は上側の両端を押せばカンタンに外せます。
その下のフィルターもすぐに外せますのでお掃除もカンタンです。

image4
天井部分もメッシュ構造にすることでスムーズな排熱を行えます。
冷却FANの増設も可能で、12~14cmの冷却FANを2基増設可能です(カスタマイズメニューにはありません)。

■選択幅の広いドライブ構成
5.25インチベイ/3.5インチベイ/2.5インチベイ 各2ヶ所ずつで構成されています。
これらを活用してお好みの環境を構築することができます。
image6
5.25インチベイを2ヶ所配置しましたので、お好きな物を追加することができます!!
※カスタマイズメニューでは、標準で光学ドライブ(DVD)を搭載しています。

image5
2.5インチベイと3.5インチベイは2ヶ所ずつ配置してありますので、用途に合わせてドライブ構成をチョイス出来ます。
ハードディスク2個で、超大容量なんてどうでしょう!!
※カスタマイズメニューでは2.5インチベイと3.5インチベイの組み合わせで 3台まで拡張可能です。

■水冷式CPUFANNや高性能ビデオカードも搭載可能
高い冷却効率の水冷式CPUFANが搭載可能で、高性能なCPUを採用しても長時間安定して動作されることが可能です。
また、ハイエンドクラスのグラフィックカードの搭載も可能で、ゲ―マーやクリエイターの方でにもお勧めです。
image7
高い冷却効率の水冷式CPUクーラーの搭載が可能です。
長時間・高負荷がかかるゲームなどでも安心です。

image8
全長330mmまでのグラフィックカードの搭載が可能です。
多彩なグラフィックカードの搭載が可能です。

初心者からゲームユーザーまで幅広いニーズに応える「FRGE」シリーズ!!

「FRGE」シリーズは高い拡張性を確保したマイクロタワーケースの採用により、必要最小限の基本構成からハイエンドなゲーミング環境までさまざまな環境を構築することのできる自由度の高いPCです。
ポイントを押さえた構成で購入した後、好みのパーツを増設してハイスペックな環境を構築する という事も容易にできます。
「FRGE」シリーズはビギナーユーザーからエキスパートユーザーまで多くのユーザーのニーズに応えるお勧めの1台です。
ge_z170_bn
ge_h170_bn
ge_h110_bn

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です