夏の風物詩。花火の風景(投稿作品)

00012澄み切った夏の夜空に、綺麗な放物線を描いた1枚です。
今年は風が吹かない日が多かったので、撮影する側にとっては空中に残る[煙]が悩みの種でしたね。出だしの1発目を狙うことしかできませんでした。
投稿者:ツチノコ様


投稿って動画でもいいの?スマホ撮影だけど、それぞれ花火大会のマイベストです。フィナーレとかじゃなかったと思う。帰りが混むから、いつもフィナーレ前には帰り始めるんだよね(笑)ギフト券ほしいので、もし良かったら載せてください!
投稿者:田辺愛美様


花火会場で火災事故が発生!・・・というわけではございません。水上花火になりますけど、もうこれは爆発に近いです。いつバーン!と来るか分からないハラハラ感もありますし、とても面白かったですよ。
投稿者:Venom様

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です