仕事に使えるこだわりの逸品!(投稿)

20150730_001ボブジャパン
私の自慢のアイテムは、タブレットホルダーです。
タブレットや、スマホを立てることができます。
そして、ご覧のようにコンパクトなので、たたんで、バッグに入れると、客先などにも 持ち運んで使うこともできるんです。
タブレット、スマホ、2台持ちの私には、なくてはならない存在です。
投稿者:ボブジャパンさん

SARASA
ボールペンは、絶対にZEBRAのSARASA!
これ以外のボールペンはイヤです!
会社の備品のボールペンは書きにくいので、2本は絶対に会社に置くようにしています。
ストックは必要!
使用感のいい物しか使いたくないので、会社に私物が多くなってしまします(笑)
投稿者:真紀さん

OLFA
プラスティック加工やってる友人に勧められて、買わされたカッターw
カッター業界で有名どころのオルファの物で、名前が「リミテッドSK」ってところに痺れる憧れるwww
刃先が30度だし、1本1本に刻印入ってるし、見た目高級っぽそうに見えるw
今回写真を撮るために刃先を上にしたけど、左利きなのでいつもは刻印見えねぇというオチw
FRONTIERさんのサポートページでダンボール切ってるやつって、コレと同じやつですよね?
投稿者:IMPREZA_555さん

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です