暑い夏を乗り切ろう!夏を感じる写真達(投稿作品)

くらげ

暑くなると、水族館に行きたくなります!
水を見ると一気に涼しくなりますよね!
そして、水族館で一番好きな生物は「クラゲ」。
半透明でゆらゆら漂うクラゲはずっと見てても飽きないし、癒やされます。
飼っちゃおうかな?
投稿者:ゆらゆらさん


木々

暑すぎて、洞窟に潜りに行った帰り道にパシャリ☆
夏真っ盛りな感じで撮れました(*´∀`*)
投稿者:ゆるふわ樹海ガールさん


ベタ

納涼のために一役かっているのは、ペットの「ハチ」です。
何故「ハチ」かと言うと、Windows8のβ版のときのデスクトップ画面がこいつだったから。
夏は水中生物ってイメージが強いです。
投稿者:ニケさん


虹ヶ浜

2015年7月25日に開催された光市虹ケ浜の花火大会です。
投稿者:海の牛さん


D1000141.JPG
萩市むつみひまわりロードです。
見渡すかぎりのひまわりが必見ですよ。
投稿者:山の牛さん

20150801_2
ここは地元(山口県柳井市)でも知る人ぞ知るスポットです。FRONTIERの社員さんも、この場所を知っているのではないでしょうか。一説には、柳井市は金魚ちょうちん発祥の地で、幕末の頃、柳井津金屋の谷林三郎という人が、伝統織物「柳井縞」の染料を用いて創始したと言われています。金魚ちょうちんは見るだけで涼を楽しめる、地元の自慢できる名産品だと思います。
投稿者:斉藤 豊さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初投稿です。お祭りの日に浴衣で歩いてると、伝統工芸の店で飾られてました。とても綺麗だったので、ついつい写メっちゃいました。こういうのを見ると、日本の夏っていいなと思います。花火も良かったし、カキ氷もイカ焼きもおいしかったし、とっても満足です(゚∇^*)
投稿者:ニコルさん

パインアメ
炎天下のあべのハルカス展望台で食べたパインアメソフトクリーム。
砕いたパインアメが入っていて食感も楽しめました。
投稿者:金メダルマンさん

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です