市松模様のキーボード

2.ふるふる
自宅で使用しているキーボードは安いキーボードなのですが、同じメーカーの黒と白を購入して、一個飛ばしでキーを外して市松模様のようにはめ直してます。
某メーカーのノートパソコンを店頭で見て、可愛い! って思ったので自作しちゃいました。
友達にも可愛いから作り方教えて! って聞かれたりする自慢の一品です。
キーを外すのに、壊しちゃうかも? って思ったので安いキーボードにしたのですが、キーの高さが高くなくて、打った感じがノートパソコンみたいな感じなので、かなり自分好みです!
重たいキーって、打ってて疲れちゃいますしね。
キーボードは二つあるので、一つは旦那さんへ。ペアキーボードです(笑)

投稿者:ふるふる さん

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です