第3節 第1回 ミドルタワーケース【FRGR】シリーズ

10/28に発売になりましたFRONTIERの新デザインのミドルタワーGRシリーズ。
http://www.frontier-direct.jp/direct/c/cGR-H170/
そのケースの特徴を特別図解します。
■「FRGR」シリーズは、高い冷却性と拡張性を実現する、新たに採用したミドルタワーケースです。
「FRGR」シリーズは、各所にメッシュパネルを採用して高い冷却性を確保するとともに高い拡張性を確保したハイクオリティなPCです。
電源装置を底面側に配置する最新スタイルの採用で、安定性・冷却性・拡張性を最大限確保しています。
FRGR001
フロントパネルにメッシュパネルを採用しました。
サイドパネルには大型のアクリル窓を採用しました。

FRGR002_2
電源装置を底面に配置た最新スタイル!!
高い拡張性を確保した、余裕のあるスペース
冷却効率の高い、水冷式CPUクーラー搭載可能
ハイエンドグラフィックカード搭載可能

■優れたクーリング性能
ケース各所にメッシュ構造を配置しエアフローを重視し、標準で14cmケースファンをフロントに2個、リアに1個採用することで、
長時間の動作でもパソコン内の熱を効率よく排出出来ます。
img02
14cmケースファンを標準で3機採用しました。
高い排熱性で、長時間動作させても安心です。

FRGR004
天井部分もメッシュ構造でらくらく廃熱。
埃対策のフィルター付きです。

■選択幅の広いドライブ構成
FRGR005
5.25インチベイは1ヶ所ですので、ほぼすべてのメディアに
対応したBlu-rayドライブの搭載がお勧めです。

img04
2.5インチベイ x1と3.5インチベイ 4ヶ所ありますので、用途に合わせてドライブ構成をチョイス出来ます。

■水冷式CPUFANNや高性能ビデオカードも搭載可能
高い冷却効率の水冷式CPUFANが搭載可能で、高性能なCPUを採用しても長時間安定して動作されることが可能です。
また、ハイエンドクラスのグラフィックカードの搭載も可能で、ゲ―マーやクリエイターの方でにもお勧めです。
FRGR007
高い冷却効率の水冷式CPUクーラーの搭載が可能です。
長時間・高負荷がかかるゲームなどでも安心です。

GTX980Ti
全長350mmクラスのグラフィックカードの搭載が可能です。
多彩なグラフィックカードの搭載が可能です。
NVIDIA SLI システムの構築も可能です。

初心者からゲームユーザーまで幅広いニーズに応える「FRGE」シリーズ!!
「FRGR」シリーズは高い拡張性を確保したミドルタワーケースの採用により、必要最小限の基本構成からハイエンドなゲーミング
環境やクリエイティブ環境まで、さまざまな環境を構築することのできる自由度の高いPCです。
ビギナーユーザーからエキスパートユーザーまで多くのユーザーのニーズに応えるお勧めの1台です。

ポイントを押さえた構成で購入した後、お好みのパーツを増設してハイスペックな環境を構築するなどの、購入後の
カスタマイズにも容易に対応することができます。

Screenshot of www.frontier-direct.jp

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です