食(投稿作品)

H001

『お忍び的な感覚』を味わうことが出来るお店です。
その一品一品に「店主が自分のために用意してくれた」と思えるほどの
こだわりが感じられ、お腹だけでなく心も満たされる気持ちになります。
営業時間が11時から14時とたいへん短く、その短い間しか開いていない
というレアさも、人気を呼んでいる秘訣だと思います。
投稿者:あやパパ 様

H003

H002

001

地元にある手作りバーガーのお店。
M○CもM○SもL○TTERIAもオイシイ!でもたま~に本格バーガーって
食べたくなるんですよね。オーナーが良い人で、よくポテトをサービスしてくれる(笑)
投稿者:ブーメラン 様

003

002

T001
オムライスと言えば「とまと」でしょうか。
とにかくどのメニューも絶品で、フォークを刺し入れたときに、
半熟卵がじゅわーっと溶けて出てくるあの感覚が好きです。
投稿者:テムジン 様

T002

2014-12-06 12.43.24
岡山県のお店『かばくろ』
厚い豚肉と甘辛のたれが絶妙です
投稿者:アキラ 様

2014-12-30 19.49.44
大きなマグロの切り身
こんなサイズを食べたのは初めて!
投稿者:ニューバレー 様

2015-02-07 14.45.54
神戸で食べました~。
半熟卵と絡めて食べると最高ですよ
投稿者:ムロオ 様

2015-08-23 13.51.13
あの有名な錦帯橋のアイスクリーム屋さん
抹茶きな粉オススメですね。
投稿者:ヤマダ 様

2015-10-08 20.49.47
下松SA下りで発見しました。
大盛りは、相当おなか一杯になりますよ~
投稿者:咳 様

20150815_042102801_iOS
萩市のやまざき屋のかき氷
種類もたくさんあっておすすめです。
投稿者:かなこ 様

20150904_123532009_iOS
山口市のホラ吹き男爵のチキンカツ定食です
食べきれないほどのボリュームです。
投稿者:常勝 様

20151010_045753333_iOS
恵那峡サービスエリアの栗ソフトクリームを食べました。おそらく秋限定でしょう。
甘さ控えめで栗の味が引き立ちます。
投稿者:マヨネーズ 様

20150823_035800426_iOS
山梨県の八ヶ岳中腹にあるまきば公園のハンバーガー
夏なのに涼しい標高1500mの眺めの良いレストランです
投稿者:無間地獄 様

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です