旅(投稿作品)

001
お台場「ダイバーシティ東京プラザ」に行ったときに撮影した『実物大ガンダム』。
関節部分のマグネット・コーティングも忠実に再現されていて、今にも動き出しそうだった。
投稿者:Kagekiyo 様


002
東京観光です。
夕暮れ時のスカイツリーと、夜のスカイツリー、
そしてスカイツリーから見下ろした夜景。
どれも最高でした^^
投稿者:ヤス0326 様

  • 003
  • 004


005
去年の写真でもいいんでしょか?
東京浅草の浅草寺「雷門」をチョイスしました。
外国人観光客も多く、日本が誇る観光スポットだと思います。
投稿者:TOMOやん 様


006
・土佐を代表する幕末三志士(坂本龍馬、中岡慎太郎、武市半平太)高知駅前で撮影。
・高知名物 かつおのたたき。暗がりでうまく撮れなかったが、とても濃厚で新鮮。
他にもいろいろ廻ったが、四国は旅先として最高だと思う。
投稿者:無駄無道 様

007


008
鳥取に旅行に来ました!
砂丘すっげー(ノ*゚▽゚)ノ 人がゴミのようだー
靴に砂が入るので、ゆっくり歩くのがコツ。
どこまでも続く砂、砂、砂、自分がちっぽけに見えてきて、
こういう体験もだいじだと思いましたー(*´∇`*)
投稿者:BOXY_045 様


20150503_043005396_iOS
春の世羅高原のチューリップ園に行きました。あいにくの雨でしたが、広大なチューリップ畑に癒やされました。
投稿者:かなちゃん 様


20150726_035112128_iOS
大阪のあべのハルカス。展望台からの眺めはサイコー。帰ってから周りに話をしたら誰もあべのハルカスを知らなかった(^^ゞ
投稿者:ジョジョジョリオン 様


20150823_051935651_iOS
山梨県清里のホール・オブ・ホールズ
珍しいオルゴールの博物館です。
大掛かりな自動演奏楽器もあって迫力あります。音もすごかった!
投稿者:ONE PIECE LOVE 様


20151010_075950050_iOS
話題の韮崎大村美術館に車で800km走って行ってきました(^^)
投稿者:SP田中 様


20151012_013620045_iOS
彦根城のひこにゃんです。
30分間ひたすら周りに愛想を振る舞ってくれました。
投稿者:こぐま姫 様

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です