本体の質感:キータッチが適度 ロジクール G105 ゲーミング キーボード

【モニター大募集】の
Logicool G105 ゲーミングキーボードが無事届いたので、早速レビューを書かせていただきます。
以下、レビューになります

自宅で利用しているPCでワードやエクセルで仕事の資料作成の練習をしたり、
格闘ゲームに使えるようなキーボードをさがしていて今回のG105が目に入りました。

まだ、届いたばかりなので簡単にインプレッションをさせていただきます。
P_20150912_200936
外箱のデザイン:できるキーボードって感じでかっこいいです

P_20150912_201254
本体の質感:キータッチが適度でいいです。青色LEDのイルミネーションもおしゃれだけでなく、視認性が高くて◎


キーストローク:そこそこ固めで、文章の打ち間違いもないし満足感も高いです。この手のキーボードが初めての人や、ちょっとしたプレゼントに最適ではないかなと思います。
コードの長さ:ちょうどいいです。長すぎず短すぎず、取り回しが楽です。

本当に、いい買い物ができたなと思います。
発送についても問題なく無事に届いたので、また何かの折にこのサイトで買い物したいです。

投稿者:とるねーどとまと 様

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です