思い出のガラケー(投稿作品)

image1
思い出のガラケーは、PHSのDL-S28です!
中学生の頃、テストの点数が良かったら買ってくれるって親に言われて、必死にテスト勉強をしました(笑)
言われていた順位には届かなかったので、買って貰えないと思ってふてくされていたら、仕事帰りの父が買って帰ってくれました!
ストラップを外すと色気もないですが、初めての携帯電話ということで、凄く思い出に残っています!
投稿者:真紀様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごつい、あつい、W32SA。
今のスマホと比べるとあり得ない厚さのガラケーを持っていました。
一時期、ガラケーも薄くなってたんですけどね……。
テレビやFMトランスミッターが付いていたからか、厚さ2.5cm……。
携帯電話でテレビが見られるって凄い!って思っていたのに、今では普通ですものね。
時の流れって凄いな……。
投稿者:ぐる。様

image2_00
ガラケー探したらauのC414Kが2台出てきた( ̄△ ̄;)
最初に持っていたのが青で、落として画面割って、シルバーに変わった。
まぁ、交換してそんなに時間が経たないうちにシルバーも落として外側にヒビが入ってるけど(≡д≡)
久しぶりに見て、auがタマゴみたいなロゴだったり、cdmaOneって書いてあったのを思い出した。
ここ数年、あいぽん使ってるから最近のロゴとか見ないからなー。
まぁ、あいぽんも買ってすぐに画面割ったけど、まだ使えてるから無問題!
投稿者:ケータイを落とすのは仕様ですw様

SONYの携帯と言えば、「くるくるピッピ」
C305Sは、懐かしのcellular。
cellularはauになって、ツーカーはJ-Phone、Vodafoneを経てSoftBankになったのを今の若い子は知らないだろうな……。
投稿者:まいんちゃんは俺の嫁様

仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です